広告 adsence2

2012年9月1日土曜日

アンケート第2弾 ファン増加のために

こんばんわ、木村です。

夏休み最後の週末いかがお過ごしでしょうか。
今年は9/1,2が土日のため、少し得した気分になりますね。

スリーディー・マトリックス社投資ブログと化した本ブログですが、
懲りずに今日も同ネタです。。。
他のネタも書きたいのですが、それはTDM621が承認されて
余裕ができてからにしたいと思います。

本題ですが、前回の記事で記載したように8/29に部会が開催されましたが
公表された情報としてはTDM621が審議の対象になったかどうか定かではありません。

これまでの部会→承認の流れを見ると、承認された場合は1ヶ月後くらいに
独立行政法人 医薬品医療機器総合機構から発表されているようです。

●「MOMA ウルトラ(平成24年度承認分)」
 審議:6/22 → 承認発表:7/27

●「アダカラム(平成24年度承認分)」
 審議:5/22 → 承認発表:6/25

●「サーモガードシステム(平成24年度承認分)」
 審議:5/22 → 承認発表:6/25

※独立行政法人 医薬品医療機器総合機構 ホームページに基づく

ということで、承認されていた場合でも長くてあと
1ヶ月くらいやきもきする日々が続きそうです。

その間の暇潰しと言ってはなんですが、
皆様が3Dマトリックス社を知ったきっかけに
ついて教えてください!

その他の場合はコメントに、詳細を記載していただけると助かります。

より多くの投資家が3Dマトリックス社に興味を持ってもらえるよう
周知活動の参考にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿